ウマ娘、2体目のスピードオール星3因子ゲット

2021年3月16日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

よーし、2体目の星3スピード因子×3のウマ娘が作れた!これでよりいっそうぶいぶい言わせられるぜ。もう口からぶいぶいいうくらいぶいぶい言わせられる。

なんなら、急に口でぶいぶいいわなくなって、あれおとなしくなった?となっても頭の中でエンドレスぶいぶい言わせられるくらいぶいぶい言わせられる。


……



ぶいぶいぶいぶいうるさいね。

「ウマ娘 ぶいぶい」で検索上位狙っていきたい。


因子は偉大

もうすでに感覚がマヒしてしまってるけど、この女性蔑視的アプリ、ウマ娘を今から始める方がいるなら、ツイッターとかですごい因子持ってる人でフレンドコードも乗っけてくれてる人を片っ端からゲーム内でフレンドにしていくのが一番近道な気がする。

んで毎回親にそのフレンドのすごい因子ウマ娘を選べばすぐURAなんてクリアできちゃうはず。…ゲームとしてはすげーおもんないだろうけど。


個人的には勝てないのも楽しみたい派なもんで、フレンドのウマ娘借りるのあんまいいとは思わないけど、時短大好きで賢くゲームしたい派の方なら必須だと思う。


今まで一度も借りたことないけど、そういやフレンドとは名ばかりのフレンドたちはどんなウマ娘を貸し出してるんだろう。今度気が向いたらみてみるかー。


最後に

さあ、一応、青色因子はオール星3が2体できた。

これでこれからはスピードのサポートカードなくてもいいくらいスピード伸びちゃう。根性とパワーのサポカで行くとバランスよくなりそう。


…なんだけれども、こっからさらにやりこむ人は今度は青以外の因子も厳選していくんだよなー。


……



いや、めちゃめちゃしんどいじゃん。

青因子でフィニッシュしとこ。井の中の蛙でいい。大海なんて知らなくていい。ツボん中のこじんまりとした生態系でぶいぶい言わせるカエルでいたい。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ