ウマ娘、続キングヘイロー勝てない

2021年3月13日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

5%でケガ、6%ケガ、連続で起こる確率0.3%。見事引き当てていく。

そしてはじめてあきらめる。


この強運的な回を含めると実に5回、今日だけでキングヘイローサクセスにチャレンジした。


  • 1回目:URA決勝で敗退
  • 2回目:0.3%回
  • 3回目:日本ダービーで敗退
  • 4回目:高松宮記念で敗退
  • 5回目:URA準決勝で敗退


ずらり並ぶ「敗退」の2文字、うーん、全然ダメ。

結局1回目が一番いい線いってた。いやーまじでムズイなキングヘイロー。

序盤はマイル走らされて、中盤に長距離、次に短距離、んでラストはずっと中距離て。ぜんぶ走ってるじゃん。さすがキングたるゆえんか。


スタミナ上げないと序盤勝てないけど、終盤はパワーが必要になって…、とこっち見据えてらこっちおろそかになる、みたいな。めちゃめちゃ難しい。


うーん、次はあんまやりたくないけど逃げで育成するかー。

逃げなら序盤スタミナあげつつ、後半はずっとスピード上げとけば勝てそうだし、差しで育てたかったけどもう片膝ついてるくらいにはグロッキー。


とりあえず時計めちゃめちゃ枯渇したからしばらくはキングヘイローチャレンジはできないなー。



NEXT:ついにクリア!キングヘイロー

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ