ウマ娘、ガチャ画面への遷移でアプリが落ちる

2021年3月17日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘、300万DLで星3確定ガチャチケット、それからリリース記念②でこれまた星3確定ガチャチケットがもらえた。

よし、さっそくまわすかー、と「ガチャ」のボタンを押すもアプリが落ちる。


いやまー以前からガチャ画面に遷移するときに結構な確率でアプリ落ちてたから、もう一回やるかーで試すもまた落ちる。

バックグラウンドでの処理が終わってないうちにガチャ画面へのボタンを押してるからかな、とホーム画面でしばらく放置したり、ホーム画面もそれなりに処理重そうだからフレンドリストみたいな表示の軽そうな画面からガチャ画面に遷移させたり、どんだけガチャひきたいねん、と心底ひいてしまわれる方もおいでだろうが、とにかくガチャがひきたい一心でいろいろ試したけれども、それでもウマ娘、アプリが確実に落ちる。


ガチャチケだけ持っててもひけなかったらただの紙。

株と同じなのだ。企業が倒産したら紙くずと同じ。


ま、しゃーないか。ちょっとネットで調べてみるとほかにも似たような症状の人がいるみたい。

ほう、別にファイアタブレットでやってるからダメっていうわけじゃないんだなー。ならそのうち対応されるだろうししばらくガチャチケ消費は放っておいて、レジェンドレースで解放できたエルコンドルパサーのサクセス楽しんどくかー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ