ガーディアンテイルズ、ガチャ回しまくる&優先すべきガチャについて

2021年10月21日木曜日

ガーディアンテイルズ

t f B! P L

めちゃめちゃガチャってしまった。後悔先に立たずとはまさにこのこと。

いやー、ビアンカ育ててるじゃん。んじゃやっぱ同じ水属性のタンクであるマリナはひきたくなるじゃん。んじゃ引くじゃん。出ないじゃん。んじゃもっと引くじゃん。


ものすごいドローンがピンポーンしてくる。ドローンサイドも1回で頼めよ、と思っている事だろう。なに小分けにしちゃってくれてんの?新手のナンパ?


……



結果ガチャ石残り10連1回分のギリギリのフチでマリナなんとかゲット!

しかしながら犠牲にしたガチャ石は大きい。


3万石を越えていたガチャ石が残り2700ちょっと。

総数の9割がなくなるというまさに生計のピンチ。


んででもモチーフ武器も欲しいじゃん。んじゃ回すじゃん。残り2700ガチャ石で。


……



んじゃ出ない。星3レアが最高というショボい結果に。

こんなんならランダム進化で全然手に入る。わざわざドローンに運ばせるまでもない。鍛冶屋でいくらでも入手できちゃう。


ガーディアンテイルズのガチャ、いろいろやってみたけど基本はキャラガチャだけまわしておけばいいなー。

んでモチーフ武器は月初で買えるようになるモチーフ武器ランダムボックスで揃えていくのがいいはず。

それにキャラによってはモチーフ武器がなくてもいいのもいるし、そこまで目くじら立ててモチーフ武器絶対!としなくてもいい。


でもビアンカはモチーフ武器絶対必要な部類のキャラだからはよ揃えたい。

ちなみに今回マリナガチャを引く中で道中2回最高レアが出た。テンション上がるものの「最優秀カンタベリー賞は~」がない。

そう、つまり持ってるキャラが被った。


1回目ラピス、2回目ビアンカ。


持ってないキャラの方が多数。というかこのタイミングだとまだマリナひけてないから、持ってる最高レア2体が2体とも被るという珍事。多数というか、もう全部。凄腕のスナイパーがごとく狙ってくる。的確に被らせてくる。

今回最後の最後にマリナ出てなかったら悲惨だったなー。

あとガーディアンテイルズって確定演出ないのかな、と思ってたら段ボール地面に落ちた後に段ボールが光るっていう最高レア確定演出があるのを今回初めて知った。


……



ん?その時の中身?スナイパーが狙いすましてたね。

記事一覧

最新の記事

中村文則「迷宮」感想

QooQ