FFBE幻影戦争、セティアガチャ結果

2021年10月1日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

やっぱりお酒飲んでるときにガチャするのはよくない。

10連だけって約束だったのに結果50連。10連で普通に銀本でショボい結果だったもんで、んじゃ金本出るまでまわそ、にすーぐ動機の上書きが。自分に対してフットインザドアを仕掛けるという高度な心理テクニック。

絶対ギャンブルやっちゃダメな人種だと思う。


んで50連目で金本、ではなかったけどラスト確変で虹クリスタル。どうせもってる恒常ユニットでしょ、例えばコーウェルとか。知ってるんだよな、どうせコーウェルだって。弓持ってるからこれでいいでしょ、ってコーウェルが出てくるって。今朝の占いで言ってた。


そしたらなんと旗が広がる。


……



え、コーウェルじゃないじゃん。え、来たやつじゃん。セティアかジュームじゃん。


……



△×■÷~世の中には上がいるもんだ。


ヴァルーシュ。


そうか、そういやオレ、ヴァルーシュまだ持ってなかったな。フェスでヴァルーシュか。そういやヴァルーシュの強さ評価の記事書いたときにこいつお祭り男っぽいよね、だんじり担いでそうとか書いてた気がするから、その伏線回収か。


フェスで、ヴァルーシュ、か。


……



がっかり。クリスタルの戦士フォルダーになれると思ってたのに。スマホ見せれば空港のラウンジ入り放題の。

でもまー、いいように考えたらこれでようやっと侍パの5人目が揃ったってことだし、これからはソロコンテンツも侍パで回せるようになったのか。

極高難度侍パクリア、とかも暇つぶしにおもろそうだな。意外にヴァルーシュがヒーラーできちゃうってのが、侍パに欠けてたピースを埋めてくれててまたバランスいい。

よく考えると理想のパーティじゃん。酒好きおじさん2人、女の子2人、だんじり男1人。


……



…ゾロの声が2/5でうるさいだろうな。ひとり「ひゃっひゃっひゃ」ばっかいうし。

記事一覧

QooQ