リバース1999、レイクミドロ楽しみだなー

2023年12月4日月曜日

リバース1999

t f B! P L

リバース1999、次のイベント楽しみだなー。

話題にならないのが不思議なくらいリバース1999は面白いんだけどなー。なんだろう。たぶん普段ゲームしてる層とこのゲームのターゲットが合ってないんだろうとは思う。

海外ドラマが好きな層だとめっちゃドストライクだと思うから、アマゾンプライムとかで広告出せれば売れるんだろうなーと思う。


特にちょっとレトロな世界観の海外ドラマが好きな人はハマる。スカジャンにスケボーで学校通ってるようなそういう世界観の海外ドラマ。


ガチャにしても次のピックアップとその次のピックアップは強キャラって言われてるんで始めるならちょうどいいタイミイングでもある。


なんかリバース1999から金もらってるような文章になったけど、そういうわけもなく、ただおもろいから知ってほしいんだよなー。

いや、そりゃリバース1999から金もらえればうれしいよ?でもまー関係なくいいゲームなんで気が向いたらプレイしてみてほしい。


んで次のイベント「レイクミドロの悪夢」が12月7日から始まる。

新キャラの歯科矯正の女と、リバース1999の主人公であるヴェルティも出てくるイベントストーリーがあるみたいでそれが楽しみ。


なにがすごいって、そもそも今度のレイクミドロの悪夢がゲーム内で2回目のイベントとなるんだけど、1回目の犬のイベントは主人公が出てこないっていう。

ソシャゲで主人公が本当にいっさい出てこないイベントストーリーっていうのも珍しい。


流行ってくれとまでは思わないけど、今現在のリバース1999の認知度は、作品の出来や雰囲気の独特さなどからすると明らかに見合ってない低みにいると思うから、ぜひいろんな人にプレイしてみてほしい。


あと30日弱残してるけど個人的には今年出たソシャゲでNo1の面白さだな。

記事一覧

最新の記事

「桐島、部活やめるってよ」面白くないなぁ…

QooQ