リバース1999、金の結びガチャ

2023年12月30日土曜日

リバース1999

t f B! P L

金の結びガチャ、みんなはどれだったんだろうなー。


ああ、ちなみにまだ金の結びガチャ回してない人がいるなら、単発で回す方がいい。そんなの知ってるだろうけど一応。二枚抜きがないガチャだし、30連目以降は10%ずつ確率が上がるんで10連で回すと非常に損。だいたい33~37連目で出るはずだから。


はい。

んで個人的にはおみくじとしてみれば、大吉、中吉、小吉なのであれば「小吉」。

大吉、小吉、凶なのであれば「凶」だった。まー、一番いらんのだったってコト。いやー、ついてないねー、ハハハっ!ハハっ…、ハ…くっ…!


一応確認しておくとリバース1999の金の結びガチャは40連以内に最高レア選択券が必ず1枚手に入り、手に入った時点で金の結びガチャはクローズ、もう引けなくなる。

つまり最高レア選択券1枚を必ずゲットできるガチャで、運がいい人は1連目で出るし、悪い人は40連目で出ることになる。


そしてこの最高レア選択券は①~③の3種類があり、それぞれで交換対象のキャラが異なり、それぞれ3~4体のキャラから1体を選ぶことになる。


  • 金の結び①:ドルーヴィス、サザビー、リーアンアン
  • 金の結び②:ケントゥリオン、メディスンポケット、エターニティ、ニューバベル
  • 金の結び③:ナイト、リーリャ、レグルス、ボイジャー


で。

まー、人によって欲しいキャラ違うんと思うんで①~③のどれが当たりかは変わってくると思う。

個人的には圧倒的に②。金の結び②狙いで回したようなもの。とにかくケントゥリオンが欲しかった。褐色キャラが大好きだから。それ以外にも獣属性のアタッカーというのがよかった。ちょうど不足してる。

次点で①。ドルーヴィス好きだから欲しかった。


……



んで出たのが、あなたの国語の試験が赤点でないならもう伝わっているだろうけど③。

いやマジで③だけはいらなかったなー。レグルス持ってるけど育ててないし、ナイトは火力バカのキャラだからそのうち上位互換出てくるだろうし、そもそも火力キャラは凸らないと弱いからいらないし、リーリャはレグルスと役割と属性被ってるし、そもそもなんかいらない。


ていうか星属性のキャラがいらない。

チャーリー十分強いし、育てようと思ったらレグルスもいるし、配布のマチルダもいる。アタッカーの星がいらない。

言い忘れたけどこの金の結びガチャの①~③は属性ごとに分けられてる。③は星属性。とおまけに闇?属性のナイト。


リアルアタッカーはもうジェシカとコーンブルメがいるからナイトもいらない。


でしょうがなかったんでアタッカーじゃないボイジャーにした。洞察やアルティメットで敵のアルティメットを封じれるしそのうち使うタイミングあるかもなー。それまではレグルスと同じでLv1でおとなしくしといてもらおう。


NEXT:やっぱボイジャー育ててみた

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ