ネットに書き込んでるやつってバカしかいないのかな

2023年12月8日金曜日

t f B! P L

うーん、なんていうか、「小説版ラノベ」っていう表記にコメントしてくる人とか、あとはこのブログ関係ないけど、teratailっていうエンジニア版知恵袋みたいなとこで質問して返ってくる回答もそうだけど、バカしかいないん?こういうWEBで書きこんでるやつって。


なんていうか及びもつかないほどのバカとしか対峙してない。そういう時って。

文脈で分からないのかな。そういうのって。


わからないならわからないでいいけど、それでわざわざ俺にコメントしてくる必要ある?俺ならコメントしないけれどね。よくわからない。どういうニューロンしてたらそういう決断になるんだろう。


正直、どれだけ低能の人間が多いんだろうっていうふるいと同じなんだよな、これって。


ある程度文章なり小説読んでたら「小説版ラノベ」で言いたいことなんてわかると思うけどな。こういう人って大喜利とか見てて笑えるんだろうか。その前提が抜け落ちてる気しかしない。


そういうバカ、というかこちらが想像しないほど、想像力のないやつが世の中にいるんだなー、っていうのをこのブログをしているとすごい思い知らされる。


そりゃ政治家もこんなクソみたいなやつらの事なんて度外視するよなーって。オレがもし政治家になったとしてもバカは捨てる。想像してない、というかどう努力しても想像できないレベルのバカなんだもの。想像しようと思ってもできないやつらなんだから、そりゃどうしようもないわ。

記事一覧

最新の記事

「桐島、部活やめるってよ」面白くないなぁ…

QooQ