グラゲー、ちょっとずつ幻影戦争に追いついてきてる

2023年12月4日月曜日

t f B! P L

グラゲーはそもそも幻影戦争を盛り上げようと思って作ったWEBサービス。

にもかかわらず最近は幻影戦争の閲覧数よりも、ポケモンGOなりウマ娘なりの閲覧数が増えてきていて、しょうがないのかなー、という感じがする。


こんなの書いたらもうどうしようもないし、ドラえもんとのび太のケンカなら、ああ、もうおしまいだよ!っていわれるやつだけど、正直今このタイミングで幻影戦争を始めたいっておもわないものな。


今日はソシャゲまとめニュースとして、ポケモンGOとウマ娘のCM問題について書いた。


んで、なんでこんなどうでもいいのをこのブログでまた書いてるかというと、グーグルにいったん嫌われたサイトってのはこういう風に外部の別サイトからリンク張るしか信用の上げ方がないからなんだよな。

だから悪い、こっちでどうでもいい完全な宣伝記事書いてるけど興味があったら見てみてくれな。それじゃあ、おやすみ。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ