ウマ娘、シュヴァルグランあざとい画像集

2023年12月23日土曜日

ウマ娘

t f B! P L


  • 吃音
  • ボクっ子
  • 釣り
  • 野球
  • 短パン&帽子


刺さる人にはとことん刺さるであろうシュヴァルグラン。とにかくあざとい。

ん?オレ?もちろん刺さりまくってる。シュヴァルグランすごい好き。サクラチヨノオー以来の衝撃。今オレのウマ娘熱が再熱している。


普段からこのブログ読んでる人がどれくらいいるかわからないけど、めんどくさいから基本的に画像をアップしない。文章しかほぼない。それが当ブログ。

そんなオレがわざわざスクショ撮ってこんだけシュヴァルグランの画像を載せてるってだけで、気持ち悪いくらいシュヴァルグランにハマってるってのがわかる。


吃音(どもり)シュヴァル


めちゃめちゃどもるシュヴァルグラン。基本的に一画面に一度はどもる。アニメとの一番の違いがこの吃音(どもり)かもしれない。

もうそんだけ「ぼ」が続いたら予測としてはボボボーボ・ボーボボしかない。


食べられちゃうシュヴァル


え、どういう発想?

ウマ娘ってウマ娘を食らうの?そこは馬肉なんか。

Eclipseほにゃららの額が背後に飾られてるのがなにやらシュール。


99%の人が一度も発さずに死ぬオノマトペシュヴァル


一周周ってパリピじゃん。

「ぴ」から始まる発声なんてパリピか小島よしおしかしない。


泣いちゃうシュヴァル


かわいい。…あれ、ちょっと待って。ただただオレが気持ち悪いだけじゃん。オレがぴゃぅあって言いたい。


ここだけ見たらカオスなシュヴァル


会話の前後を知りたいならシュヴァルグラン、ガチャろうな。

この幸薄そうな感じがたまらなくいいっ!オレが気持ち悪いのはもういいだろう。実際この記事の1文字目からコンスタントに気持ち悪いんだから。

この「…楽しかったん、ですか?」イベントはこの後の展開もバツグンにかわいい。シュヴァルグランファンが何人か悶え死んでるかもしれない。それくらい殺傷力の高いイベント。


怒るシュヴァル


会話の前後を…以下略。

吃音と怒りというコラボレーション。これほどまでに心をつかむ何かがあるなんて知らなかった。


照れるシュヴァル


ウマ娘でこのモーション、シュヴァルグランで初めて見た。シュヴァルグランはめちゃめちゃよくこのモーションをする。あとここでは紹介してないけどめちゃめちゃよく倒れる。


逃亡中犯罪者の服装シュヴァル


単純に顔のモデリングが整っている。

正直死ぬほどダサい私服だと思うけど、顔グラでなんとか絵面が確保できている。仮にこの服装で顔がカワカミプリンセスならどうだろう。各自想像してみてほしい。


ただの美少女


んで最後の画像がただの絶世の美少女になり果てたシュバルグラン。

いやなんていうか今の子供はこのクオリティのゲームで育ってるんだよな。もしオレが今中高生ならクラスメイトに恋するとかたぶんないだろう。そそくさと家帰ってウマ娘してると思う。


おまけ:帽子という枷から解き放たれたシュヴァル


いやマジでウマ娘で一番可愛いと思う。

サクラチヨノオーはストーリーが好きだから好きなキャラだけど、シュヴァルグランはただただグラがかわいい、あざとい。この顔グラでサクラチヨノオーのストーリーだったら、もしかすると何らかの脳内物質が人間の規定値をはるか超えて分泌されてしまっていたかもしれない。危ないところだった。


そして…

そしてここから先はもうお見せできない。かわいすぎて。

というのも、シュヴァルグランはストーリーが進めば進むほどトレーナーに対し心を開いてくれるんだけど、それが細かく表情に反映されてて…、ここから先は実際にシュヴァルグランを育ててみないとその良さ、かわいさは伝わらないと思う。


特に個人的に好きなのは「ゆらり、身を任せ」と「温泉旅行」の2つ。

なんていうかシュヴァルグランのストーリーはシュヴァルグランだけじゃなくてトレーナーもバツグンにかわいいんだよなー。

もう2人だけの世界が展開されていく。それを見てものすごいニヤニヤしてしまう。


仲良くなってからの二人はやってることが可愛すぎるんだよなー。

二人ババ抜きでそんな真剣になるとか。ていうかそもそも二人しかいないのにババ抜きをチョイスするのがほほえましすぎる。絶対に最後1枚vs2枚になるから道中の過程いらないやん。自分が持ってない札は相手が絶対持ってるんだから1枚ひいたら絶対1組捨てることになるんだし。ていうかババを除いた札がお互い全部ミラーになってるだけの構図。二人ババ抜きは。

それがすんごくかわいい。ああ、ただ二人でいる時間を楽しんでるんだなーってのがわかる。だって、絶対におもんない。好きでもない人とやる事じゃない。その行為自体にプラスが一切ないんだから。だからこそあえてのババ抜きチョイスに脱帽する。サイゲームズやるなー、と思う。

二人で砂でお城を作る、とかも、なんなんこの透明感、と終始ニヤニヤしてしまう。濁ってしまった自分の心を殴りたい。とにかくシュヴァルとトレーナーが可愛すぎる。


まとめ

ウマ娘のシュヴァルグランのあざとい画像をまとめた。

とにかくあざとい、そして可愛い。


基本的にいつもなら、キャラの性格としてはシンボリルドルフやメジロラモーヌといった逆にいじめたくなるキャラが好きなんだけど、シュヴァルグランはちょっとヤバい。かわいすぎる。

シュヴァルグランだけ目の表情の付け方がほかのキャラと全然違う気がする。すごいミリ単位で細めてくる。


そして何がヤバいってシュヴァルだけじゃなくてトレーナーも可愛すぎるから、2倍なんだよな。それだけで。可愛さも満足度も。シュヴァルは女トレーナーでやっても面白いと思う。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ