リバース1999、ちょっとだけトゥースフェアリーガチャ

2023年12月9日土曜日

リバース1999

t f B! P L

なんか思ったよりもガチャ石もらえるし、モノロー?も手に入ったんで、10連だけトゥースフェアリーガチャ回してみた。


結果

白糸、白糸、白糸…だいたいぜんぶ白糸。ああ、ちなみにリバース1999のガチャは1連ずつ回す派。10連で回しても得がないガチャだからなー、これ。


んで9連目あたりで金糸!

からの普通のひし形。


とりあえずトゥースフェアリーはないとして、星5のコーンブルメ?それとも新キャラのジェイミー?心が躍る。


……



バルーンパーティ。


いや、お前こないだ全ユーザーにもれなくプレゼントされてたじゃん。なに、今も自分が星5だと勘違いしてるの。もう星2のラジオと同じくらいのレア度ですよ、あなた。


会えてうれしいわ、会えてうれしいわ、会えてうれしいわ、じゃねーんだよ。


まー、一番最悪の星6出つつもすり抜けでトゥースフェアリー以外、という結果を免れただけましかー。

これで通算50連。後はシカガチャで90連すればどれだけ最悪に転ぼうがシカはゲットできる。


ただ、一つ気になるのが、たぶんシカガチャって年末実装。んじゃ海外先行ゲームだとしても、年始にサプライズガチャを別途用意してくる可能性がある。

グローバル版だけのオリキャラ実装!とかもありえる。現に反対の立場だけど幻影戦争はグローバル版だけのキャラというのをけっこう実装してる。

なのでもしシカガチャを引く予定の人がいたとしても、年始まではぐっとこらえてガチャ情報の後出しに対応してからのほうがいい、と思う。

ニューイヤーソネットとかが実装されかねない。もっとも気をつけたいのがニューイヤーサザビーだな、個人的には。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、中距離チャンミ第1日目

QooQ