リバース1999、心相「夜を冒涜する者」は中毒2つでもOK?

2023年12月29日金曜日

リバース1999

t f B! P L

リバース1999の心相「夜を冒涜する者」は敵が2つ以上の状態異常にかかっていると与ダメージがアップする。

コーンブルメみたいなステを下げるデバフは状態異常じゃないのでダメなのは結構知られてるけど、んじゃ中毒を2つ相手に与えたらこれって2つになるのか、という疑問。


答え:なります

いきなり答えだけれど、心相「夜を冒涜する者」は中毒2つでも効果が発動して与ダメがアップする。

なのでサザビーとジェシカのパーティだと、ジェシカの洞察スキルで開幕中毒1つ、んでサザビーが1スキルを打って中毒2つ目、これでこの後「夜を冒涜する者」を持ってるキャラは与ダメがアップする。


うーん、強いなー。

ジェシカ自体が強いのもあるけど「夜を冒涜する者」が強いってのもある。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ