ウマ娘、アルダンが毎回他チームに媚び売りに行く

2023年12月15日金曜日

ウマ娘

t f B! P L


タイトル通りでほかに書くことなんて何一つ、それこそウユニ湖よりも曇りなく、ないんだけれども、チャンミLONG、無理だったね。20試合で3勝とかだったかな?確か。

走れど走れど仲良しトリオかてくらい後ろの方の順位に3人一緒。お菓子でも食べてるのかな。この子ら。もぐもぐタイムだっけ?古いけど。あのカーリングの。


んでまーそれはいいとして、なんかオレの端末が故障しつつあるのか、それとも早めの老眼か、試合前と試合後の表示がなーんかおかしいんだよね。

コレ。


……




スぺちゃんが2人。スロットで外れたときみたいな絵面になってる。この後すぐにまた回転し始めるのがありありとイメージできる。

一人ずつずれてるんだよなー。スぺちゃんが2人に増えて、その分一番右端のキャラが上へ上へと押し上げられてる。

一番下のトレーナーさんはスカイ、スぺ、トップロードなはず。だけれどもオレのチームにトップロードが電撃移籍してきて、んでオレが出してたアルダンが一個上のチームにこれまた電撃移籍。不和だろうか。ダンス大会の。


一番上のトレーナーさんに関しては左のウマ娘がもう迷子。

きっとつきやぶって「月刊トゥインクル号外」のさらに上のあたり、枠外に表示されてるんだろう。


どういうデータ構造なんだろうなー、これって。

配列で持たせてるとしてもよくわからないずれ方してるよなー。


んでこれが毎試合。一番下のチームは双子だし、一番上のチームは一人行方知らずだし、オレのチームはアルダンがずーっと他チームに媚び売りに行く。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ