ウマ娘、カワカミプリンセス解放!

2023年12月13日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

カワカミプリンセス解放!


……



でもまー、カワカミプリンセスは実装時にストーリーが気になりすぎて、別端末でカワカミプリンセスのストーリー見るためだけにウマ娘インストールして見てるから、まあ二周目、だなー。

当時気にならなかったけど、カワカミプリンセスが敬語で話すスイープトウショウ、そのカワカミプリンセスを先輩というウォッカとダイワスカーレット。そしてスイープトウショウにため口のウォッカとダイワスカーレット。


…ん?

次元がループしてる?小学校の名札の色が卒業した6年が赤なら、次の1年が赤みたいな。なんかそういう。


あとはー、意外にカワカミプリンセスのシナリオってキング出てこないんだな。スイープのほうが出てきてる。


うーん、そっかー。

カワカミとキングの親子ペアで残り1人いないなーと思ってたけど、これくらいの絡みならアグネスデジタルの方でもあったし、どこかのチャンミでキングファミリーとして、キング、カワカミ、デジタルで出しても面白いかもなー。


そういう意味だとあと本当に欲しいキャラはヤエノムテキだけだな。

チヨノオー、アルダン、マルゼン、ラモーヌはすでに持ってるから、ヤエノムテキが来ればチヨノオー軸チャンミとかだと選ぶのがしんどいくらい充実しちゃう。


おまけ

昨日のグラゲーは、ソシャゲ界隈をにぎわせたフォートナイト訴訟について書いた。今日のぶんは今から書く。一日さぼるとしんどいね、日課って。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ