ウマ娘、有馬チャンミB決勝結果

2023年12月21日木曜日

ウマ娘

t f B! P L

これはー、あれだな、書いてはいたんだけどなんだろう途中で書く気がなくなった記事だなー。

んじゃいこうか。


本文開始-----------

おー、有馬記念チャンミB決勝だったんだけどチヨちゃん出遅れからの差し追込勢にフタされ終始9位かー。

決勝でもレース事故って起こる時は起こるんだなー。


A決勝でこれ起こってたらスマホぶんなげてたかもしんないなー。

うーん、どうなんだろう、ちょっと想像してみよ。

本文終了-----------


そう、このちょっと「想像してみよ」の後、なんか「あれ?めんどうだな」と思ってそのまま下書きへポーン。

この文字数ならギリツイッターでも行けるくらいの文字数しかタイプしてないのにもう気持ちがシナシナ。


いやまー、そもそもA決勝行けないわ、開幕チヨノオー事故るわですでにライフが底をつきかけてるからしょうがない部分もある。断じて僕のモチベが低かったりなんかそういう理由ではない。


結果的に順位でいうと2着で、しかもB決勝の順位なんて報酬ほぼ変わらないから1位だろうが3位だろうがどうでもいいっちゃいいんだけど、やっぱ勝負事なら勝てるなら勝ちたいじゃん。


にしても想像してみれないくらいにはやる気下がってたんだなー。

あいつら、決勝はやる気絶好調なのになー。こっちときたら。ていうか絶好調で事故るってすごいよな。なら絶不調ならもうゲート空いても微動だにしてなかったのかもしれない。弁慶がごとくどっしりとゲート内で仁王立ちしてたのかもしれない。腕組みでもしちゃいながら。

なんかもうゲート内で仁王立ちで腕組みをする象形文字の漢字があってもいい。なんて読むんか知らないけれど。


……



いや、わかってる。

ただパソコンのキーが寒くて文字打つのがこの季節しんどいだけなんだよな。



おまけ

んじゃ恒例のおまけ。

グラゲーも寒くて毎日1記事更新ができなくなってきてるなー。とりあえず今日はシノアリスのサ終と最終章について書いた。

ちよのーとは最近流行りの健康名言シリーズで五木寛之さんの名言を。


んで今わかったけど五木寛之と聞いてなんで感覚的に歌手かな、って思うんかというと五木ひろしと思ってるからかー。なぁんだ。

「いつきひろ」まで同じだもんなー。ほぼ同じものと言っていいよなー。国の行政機関である市役所だって間違えるレベルの誤差だろう。


五木寛之、五木ひろし、つのだひろから選択する問題がもし仮に出たら勘による回答にならざるを得ない。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、第三の門

QooQ