ウマ娘、キタサンの新衣装来るんだろうなー

2023年12月26日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

明日のウマ娘最終回のタイミングでキタサンブラックの新衣装実装されそうだよなー。あわよくば配布なんじゃないかと期待してるけどたぶん普通にガチャだろうなー。

サトノダイヤモンドだけ凱旋門のたいっ民具で2衣裳目実装されてるんだから、このアニメ最終回のタイミングでキタサン衣裳実装じゃなかったら逆にいつ実装するって話だもんなー。


クリスマスになんかしらのサプライズ配布なかったし、明日なんかあるんだろうなー。たぶん。


ただまー、そうなると今年は正月キャラいないのかなー。

個人的には次のリグヒがダートらしいし、ダートウマ娘の別衣装ってあんまり実装が進んでないから正月のストーリーイベントがダートのやつ5人くらいのストーリーと思ってたんだけど、どうなんだろうなー。タイミング的に大井競馬場のメガイルミ?関連のイベントもやれるし。

コパノリッキーと、あとはおばあちゃんかタルマエのどっちかが新衣装になるのかなーて。


んでどっちかっていうと賢さメジロマックイーンと根性シンボリルドルフ、それからスピードエルコンドルパサーのピックアップガチャの方がひきたいからそっち実装してほしい。


明日はけっこうソシャゲの動きがあるなー。

ウマ娘もそうだしリバース1999もようやっと追加イベントかー。リバース1999はほんとにデイリーが一瞬で終わっちゃってやることない。20回タップしたら終わってるくらいの楽さ。実質ウマ娘しか毎日やってるのないし、リバース1999も楽しみだなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ