FFBE幻影戦争、グラゲーでロマサガRSに負けそう

2023年12月8日金曜日

t f B! P L

グラゲーのインデックスとか見てると幻絵戦争とシャニソンくらいしかグーグルに認知されてないのに、なぜかロマサガRSが幻影戦争に追いつきそう。

まあ、グーグルだけがネット検索じゃないし、ほかの所ではロマサガRSとかがクリックされてるんだろう。


にしてもさー、幻影戦争の調子が悪すぎる。

ロマサガRSは周年だからある程度は仕方ないけど、スターレイルとかにも抜かされそうになってるのは、もう…。それはもう、ゲームとしての実力というか。


まー、こういう風に遊びたくてこのグラゲー作った感もあるし、あえていうなら、新規WEBサービスだからこそ各ゲームの実力が見える場面で、けっこうプッシュしたのにも関わらず、すでに1位から抜かされそうになってる幻影戦争は先行き不透明だなと、今更思う。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ