ウマ娘、あれ?サポカじゃないんか

2023年12月17日日曜日

ウマ娘

t f B! P L

今回のチャンミは第2ラウンドからAに上がれなかったんで完敗だなー。

んでBでやってるんだけど、レース後に相手の方のサポカ構成見てみても、第一ラウンドやルームマッチで当たっためちゃつよの人とあんまりサポカ構成変わらない。


あれ?てっきりサポカ構成でステの仕上がりか大きく変わると思ってたし、それが原因で最近おれ勝ててないんだなーって思ってたけど、違うんかもしれない。


スピ3、スタ1、賢さ1、メイ。が基本っぽい。

ある程度ウマ娘調べてやってたら、キタサン、エル、クリークは完凸してる人も課金の有無を問わず多いだろうし、そうなるとやっぱり誰のサポカ構成も似たり寄ったりになるのはわかるんだけど、それでここまで人によってステが違うもんなのかー。


キタサン、エル、クリーク、メイまでは固定として後はテイエムオペラオーかカフェをフレンドからレンタルして加速付けて、もう一枚自前でなんかスピサポ、例えばマルゼンとか入れるだけだもんなー。


Aの人らは単純に試行回数が多いのかもなー。


個人的にはリリース当初からウマ娘やってるけど、いまだにキタサン0枚、クリーク1凸、エル無凸、メイ未所持、とLarcシナリオのタイミングで始めたユーザーよりもサポカ死んでるから、そのせいだ!と言い訳してたけど、違うっぽいなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ