ウマ娘、ファインモーションかー

2023年12月30日土曜日

ウマ娘

t f B! P L


無料100連ガチャ30連目でSSR1枚。

ドゥラメンテかなー、サトノダイヤモンドかなー、と思ってるとファインモーション。


うーん、別にハズレじゃないんだけど今更感あるよなー。もうさすがにレトロ突入してるというか。アメカジ?みたいな。スタジャンと同列に語られるようなそんな存在。ファインモーション。

服屋の店員が寄ってきて「このスタジャンカッケーすよね!この袖元の縫製が当時の技術だとどうたらこうたらで~…」と急に語ってくるものの、よくわからない感じになる、そんな存在。ファインモーション。


……



んでまあファインモーションで文句言うって心底おこがましいよなーって。

んじゃ何が出れば満足なの?っていう話。


  • 男:「何食べいこっか?」
  • 女:「え~、なんでもいいよ(スマホいじいじ)」
  • 男:「じゃあここいこっか」
  • 女:「えー、ここ~…?(チラ見、その後スマホいじいじ)」
  • 男:「んじゃこことか」


時々こういうカップルなのかなんなのかわからない2人組いるけど、なんで一緒にいるんだろうね。家で携帯いじっとけばいいのに。

これの女と同じ。今の俺は。


ドゥラメンテ出てもサトノダイヤモンド出ても、どうせ凸らないと使えないからいらない、って言ってるだろうし、その他ほぼすべてのサポカが出ても今更コレ1枚だけ出ても…、って言ってるだろう。

サイゲも大変だなー。モンスターじゃん。こんなの。


こんだけサポカが星の数ほどある中で多分出て「やったー!」ってわらべがごとく喜ぶのって、賢さメジロマックイーン、根性シンボリルドルフ、スピードエル、それから賢さエアグルーヴの4枚くらいだろう。

今だにたづなさんがガチャに潜んでるんだから恐ろしい話だよな。

記事一覧

最新の記事

中村文則「カード師」感想

QooQ